--------


2008-11-30

神戸にて十三について語りあう~

11月29日
神戸スタークラブに
ゴールデンローファーズ観にいって来ました♪

といっても16時スタートのこのイベント…

昨日から落ちてしまい体調も微妙で16時に起きまして
そこから用意して十三から神戸へ
しかーも、そこからイトシコイシなCHERRYBOWIEさんのお店

HAPPYEND
(お洒落さんは是非行ってみよう♪神戸バリットの右斜め前)

に寄ったらば、そこにはメガマサヒデさんが居て

ちょっと大人な話やら、甘酸っぱい幼い頃の恋の話
そして十三の話…などなど


為になるね~為になったよ~な一時

but、
ラブラブなお二人の貴重な一時の邪魔をして
すんませーん、でしたがね(* ̄△ ̄*;


そして神戸バリットさんにフライヤーを…と思ったら閉まってる!!
ん?ん?て思ったらなんかいつもと違う出口から出入りしてる!!

凄いイベントだったのか??
お客さんはビチョビチョョだ!!

「凛として時雨」さんのワンマンだったらしい
1月10日のフライヤーをお願いしたら快く引き受けてくれた
神戸バリット、良い所♪ありがとうございますっ

それから神戸スタークラブへ移動
ついたの何時よ??
しかも既にローファーズ始まって2曲終了だって

でも聴きたかった「ニューミュージック」は聴けた!!!

先日THE48sのマッチベイベーが歌ってたのが凄くて
本家も聴いてみたかったのだ

ストレートでとても良い歌だと思うな~
今日の出来では判断できませんが
複数回聴いてみたい

スタークラブさんにもフライヤーをお願いした
笑顔で受け取ってくれて落ちた気持ちも
ふんわり、、、さ


なんで落ちたかな??


ほんと、ズーン、ズーン、ズーンと
雪を踏みしめるような感じで気持ちは落ちた

ど、どうしよう、
理由がわからなければ対処ができないっっ

と焦っていたのですが
ちょっと原因が解った

「断られるかもしれない事をお願いした」

そして結局反応があやふや~
その後24時間以内に落ちる、のかも…

人間修行をしているじゃないか、自分


と、思ったらまた少し気持ちふわり




愛を貰ったり 愛をあげたりを繰り返して
大人になるんですよねぇ~

 一人ぼっちの世界/メガマサヒデ



十三に着いたら寒い11月末に
Tシャツ姿にタオル持ったビチョビチョの方々が
凄く楽しそうに階段を駆け上がる

ファンダンゴでしょう??
楽しいイベントだったんだな~って現場に行かなくてもわかった
あまりにも皆さんスッキリした顔でね
どんな人がどんな良いライブしたんだろうと…

帰って検索したよぅ


『dust box「Blooming Harvest TOUR 2008-2009」』
dustbox/TOTALFAT

SOLDOUTだって!!



皆~ライブは良いよ
現場で騒ぐのが良いよ
馬鹿にもなれるし感動も出来るかも

流れるのはただの音楽だけど
人生変えることもあるかもよー

まぁ楽しみましょう、音楽と十三を(笑)




theme : 大阪
genre : 地域情報

2008-11-24

JETROCK'N ROLL COASTER 終了

11月21日梅田シャングリラで
JETROCK'N ROLL COASTER 1回目のイベントでした

正直当日、始まるまで
自分の力不足で不安な感じはありましたが
選んだバンドに間違いない!!

と、勇気はリンリン

でもドキドキ…

6時オープンでPVを流し
どうなる事やら…と思ってましたが
6時40分開演

うん、素晴らしい

いつものバンドが凄く良く見えて
会場の雰囲気ももの凄く良かったのは

…思い上がりじゃないよね??


ホント素敵なイベントになったんだよ~!!!



バンドの皆さん
ゲストの皆さん
シャングリラのスタッフの皆さん

手伝ってくれた
皆!!!!!


ありがとうございました~



次は1月10日だよー

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2008-11-22

おかる

20081122174832
難波千日前のお好み焼き

ドラえもんを書いてくれました!

お好み焼きミックス
1100円

夕方は5時より営業
2008-11-20

あと1日か…

あなたがいなくちゃ始まらない!!

今月11月21日はシャングリラのROCK'N ROLL COASTERにノリに来て下さい♪

the 48s、ザ・サイクロンズ☆レコ発ライブ
◎11/21 (金) 梅田シャングリラ
「JET ROCK'N ROLL COASTER」

LIVE:
THE SiX BULLETS

The Pimp Walkers

The 48s

ザ・サイクロンズ

ミステルズ


open :18:00~(ロックなPVショー)
start:18:40
前売:¥2000 当日:¥2300


梅田シャングリラ
〒531-0075 大阪市北区大淀南1-1-14
TEL:06-6343-8601
HP 

チケット予約は

ここをクリック

又は各バンド予約迄どうぞ!

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

2008-11-10

十三で素敵なロッカーズ発見☆

合言葉はシェケナ!!

高木まひこHPはこちら

面白い声で、素敵な笑顔で
気持ち良いリズムで、キラキラして
ストレートな歌詞を届けてくれます

思わずムズムズと踊りだしたり

油断したらグッときて涙しちゃうかも



私も9日、シャングリラでの弾語りでは
涙涙してしまいましたよっ


先週も弾語り見たんだけど
所変わればなんとやら!?

色んな場所で見るって事も大切

知らない…て方はマイスペースがあるから聴いてみて♪
マイスペースはこちらから(クリック)


そして~


まひこくんがやってる高木まひことシェキナベイベーズが
「eo Music Try 2008 Final」のファイナリストに選ばれました!!

11月30日(日)大阪・BIGCATでグランプリ決定ライブがあるから
時間ある人、無い人も是非駆けつけようっ(無料だぞー)
詳細は、eo公式HPはこちらをクリックまで。


高木まひことシェキナベイベーズ登場!高木まひことシェキナベイベーズ登場!
(2008/06/18)
高木まひことシェキナベイベーズ

商品詳細を見る

theme : 大阪
genre : 地域情報

プロフィール

fumie★rock

Author:fumie★rock
大阪府大阪市淀川区にある「十三」そこに住むfumieです

ロックな町ですわ~十三!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
